アーティストインスクールブログAis_blog

2021年度おとどけアート記録集&マンガ図書館で借りれます!!

おとどけアートコーディネーターの血と汗と涙と血が入り混じって完成した、おとどけアートマンガ。(記録集も)

 

去年に引き続き、札幌市の図書館に寄贈という事でお渡しし、無事置いてもらえることになりました!!!

『カザマンガ、図書館で借りられます!!』

 

という事で、さっそく札幌市の図書館サイトを見てみましょう。

札幌市図書館 蔵書検索・予約システム

ここに入って、『おとどけアート』で検索してみましょう。

 

すると、こんな感じでぞろぞろっと出てきます。去年のカザマンガもありますね。

おとどけアートマンガ:北都・手稲西・発寒東・新川 2021年度をクリック。

 

するとこんな感じで、どこに置いてあるのかが出てきます。見てみると、既に借りている人がいるようです。これはうれしい!!!

このサイトの便利なのは、登録してある書籍であれば予約の際に受取り場所を選べるのですごく便利です。

 

ちなみに、この本を中央図書館で寄贈したんですが担当の方が去年のカザマンガも見てくれたらしく「情熱が伝わってきますね!」と好印象でした。こういう反応が、やっぱり嬉しいですね。ぜひ、図書館でも手にとって頂ければ幸いです。

 

☆記録集&マンガ冊子を読みたい!!欲しい!!という方☆

札幌市内では以下の施設に置いてあります。

「さっぽろ天神山アートスタジオ」 「SIAFラボ(札幌市資料館内1階)」

 

市外の方で興味のある方は、担当の小林まで気軽にお問い合わせ下さい。

担当 小林亮太郎 メール ryotaro@ais-p.jp