アーティストインスクールブログAis_blog

カザマンガ、図書館で借りられます!!

じゃん!!

という事で、昨年度のおとどけアート、新琴似北小学校で行われた風間さんの活動を

コーディネーターの小林が漫画化した『カザマンガ』がついに札幌市の図書館で借りられます。

 

5月~6月にかけて緊急事態宣言が発令されたこともあって、

図書館が使えない日々が続いていたのですが、先日やっと確認できましたよ。

 

こんな感じで、つるっつるの表面。保護シート貼ってあります。

あと、奇しくも新琴似図書館のシールが貼ってありますね。

 

 

本を予約したい方は、札幌市の予約システムを使うと最寄りの図書館で受け取り可能です。

 

 

で、カザマンガで検索してみると。この通り。

 

市内あちこちにまんべんなく設置されているので、図書館にお寄りの際はぜひご覧ください。

基本は郷土資料として扱われているようですね。

 

ちなみにカザマンガ、データは以下からダウンロード可能です。

もしよければどうぞ!!

 

☆カザマンガ☆ 札幌市内図書館でも貸出中!

【その1】カザマンガ本編 【その2】インタビュー&天新聞

 

以下関連リンク

---------------------------------------------------------

風間天心 http://www.tengshing-k.com/

おとどけアートブログ https://inschool.exblog.jp/i91/