天神山滞在ブログTenjin_blog

【滞在アーティスト/Resident】Huang Wei-Cheng&Wu,Hung Fei、Miller, Evan&Dakota, Gearhart

2023/08/17

さて滞在者紹介です。ってか、基本的に退館時に写真撮らせてもらって後追いで紹介している感じになっておりますね。

ホント今年はどんどんやってきます。こちらは台湾からやって来た、ホワン・ウェイチュンさん(左)とウー・フォンフェイさん(右)です。フォンフェイさんは現在、モエレ沼公園で展示中&滞在している鈴木悠哉さんの友達ということもあり久しぶりの再会を果たしていました。世界中の出会いがここにございます。

 

そしてこちらは、ミラー・エヴァンさん(左)とダコタ・ゲルハートさん(左)です。ダコタさんはアニメーションを作っている作家さんでして、2週間の滞在中リサーチ活動をせっせと行っていました。「今日はどこ行くの?」と聞くと、「ブロンディーよ!!」と、地元色ゴリゴリの純喫茶に通っていることが発覚。いいですね。

HP https://www.dakotagearhart.com/

 

小林