天神山滞在ブログTenjin_blog

【滞在アーティスト】深澤孝史【Resident Artist】Fukasawa Takafumi

2022/11/08

事務所にいると、何やら館内でトントン・カンカン音がします。行ってみましょう。

一階、展示スペースで何かやってますね。入って見ましょう。

 

ご近所に住むアーティストの深澤孝史さんが制作をやっていました。

HP 深澤孝史ウェブサイト http://fukasawatakafumi.net/

 

なんか色んな機器使って、交錯してますけど何なんでしょうね?

 

って、ちゃんと説明が書かれてありました。500m美術館の展示準備の様です。

HP 500m美術館  http://500m.jp/

 

寒い中で黙々と作業をやっていた深澤君。どんなものが出来上がるのか楽しみですね。

ぜひ、500m美術館でも作品をご覧いただければ幸いです。寒そうなので、温かいもの差し入れいただけると喜ぶと思います。

小林