天神山滞在ブログTenjin_blog

【Enjoy Home No.6】夢の公園を作ってみよう。

※ 【Enjoy Home】とは

これまでに天神山アートスタジオに滞在した&関わったことのある

アーティストや各芸術文化団体さんによるコロナ禍における創造的な活動などを紹介するコーナーです。

 

今回ご紹介するのは、2015年、2018年と天神山に滞在した事のある野原万里絵さんです。

⇒ 2015年の時のブログ1 その2  2018年の時のブログ1

 

朝、出社すると大阪からチラシが。開けてみると野原さんが参加しているプロジェクトのチラシとカワイイお手紙が。

架空の公園をテーマに参加者と一緒に制作を行うようで、オンラインの参加も可能なようです。

詳細はこちらをご覧ください。⇒ 御殿山生涯学習美術センターHP いやー、色々とみなさんやっておりますね。

 

そして、その他にもyoutubeに野原さんの動画を発見。

大阪府豊中市の公式ホームページ『とよなかチャンネル』の中の【おうちでアート】野原さん編。

※画像クリックで動画に飛びます。

 

これ、すっごくめんこいですね。自己紹介の動画も面白いんでぜひご覧ください。

 

コロナ禍の今、情報発信はとても大切です。

様々な情報が社会に飛びまわっているからこそ、自分でいい情報を見つけ出すという検索力が求められる時代なんですかね。

小林


野原万里絵/Marie Nohara http://www.marienohara.info/

札幌駅前通りまちづくり株式会社 野原さん参加イベント

500m美術館 野原さん参加イベント