天神山滞在ブログTenjin_blog

天神山情報マガジン『てんじーん』発行します。

2020/06/18

ウィーンと、自動ドアを抜けて入ると消毒液と入館カードが置いてあります。

これが現在の、天神山アートスタジオコロナ対策バージョンですね。

もちろん、座席の配置などもソーシャルディスタンシングを十分考慮したものとなっております。

安全に皆さんにご利用いただきたいですからね。

 

そして、入って右側には情報ブースとして観覧いただける図書と全国から送られてくるアート関連の記録集やパンフレットなど。

これ、全部Take Free。 無料ですんで、ぜひ興味あるものはお手に取ってみてはいかがでしょう。

 

そして、その中にこっそりと置かれているこちら。

他のがっちりしたものに比べてA4二枚折り曲げただけのシンプルな感じですが、

天神山情報マガジン、「てんじーん/TenZine」でございます。

 

毎年、国内外のアーティスト達が賑わい始める時期なんですが、コロナの影響でなんともさみしい限り。

寂しくて泣くのもいいんですが、それより楽しく何かをするべきです。

という事で、天神山の様々な情報を「気軽に」「楽しく」来館者の皆様にお伝えすることを目的として、

このてんじーんが生まれました。

 

第一弾という事で、まずはスタッフの自己紹介です。

こんな感じで、もりもり紹介してゆきますんで、ぜひ天神山に遊びに来たときには

お手にとってみてください。

小林