表現活動支援プログラムHyogen_ais

【表現活動支援プログラム】フリースクール 多世代交流ひろば『ねっこぼっこのいえ』×杉本典子・大村直子 活動マンガ12~14

杉本典子さんと大村直子さんが、多世代交流ひろば『ねっこぼっこのいえ』さんにお邪魔した際の活動の様子をマンガでご紹介。※活動は2022年に行いましたが、マンガは遅れて今描いています・・・

ということで早速どうぞ!!

さすが多世代交流ひろばのスタッフさん。初日の打合せからすごい居心地の良さと盛り上がる打合せ。期待感しかありませんね!!

 

ねっこぼっこのいえスタッフの小林さんと太田さんのノリの良さに触発され、色々と話しが進んでいきます。なので実際に作品をひとつ設置させて頂く流れに。こんな感じでモリモリ活動が進んでいきますね。

シンプルな作品の展示ですが、人が場所と作品を通じて『つながる』ような仕組みがされております。この場所ならではの活動になりそうで今から楽しみですね。続きます。

コーディネーター小林

 

☆こちらはフリースクール自由が丘学園さんで活動した時の様子です。

フリースクール 札幌自由が丘学園 ×杉本典子・大村直子 活動マンガ1~3

フリースクール 札幌自由が丘学園 ×杉本典子・大村直子 活動マンガ4~7

フリースクール 札幌自由が丘学園 ×杉本典子・大村直子 活動マンガ8~11