表現活動支援プログラムHyogen_ais

【表現活動支援プログラム】札幌市立月寒中学校×寺世風雅 活動ブログ12

 

遂にやって来た最終日。月寒中学校の学校祭の日です。

もう、入口に学校祭とか貼ってあるし。

 

綺麗に飾りつけしてるし。

 

階段とか、頑張っちゃってるし。

 

別室教室着いたら、阿部さんが改良机で新聞読んでるし。

気に入って頂けたようで何より。使ってもらうことに価値がありますからね。

 

で、その隣の寺世くんの展示スペースは・・・

おーー、きれいに展示が行われております。ちょっと見てみましょう。

 

寺世くんの紹介。

 

私(小林)が描いた、マンガをここぞと紹介。

 

移動式、充電スペース。ごついです、自分では動きません。

 

スマッシュヒット、三面卓球台。

 

こんな感じで、誰も来ていないのはまさにこの写真をとっている間、

体育館では様々なパフォーマンスが行われているからなのです。寺世くんも勿論参加。

もうそろそろすると、各階の展示鑑賞時間となります。生徒たちがやって来るのもあと少しです。

続きます。

コーディネーター小林