アーティストインスクールブログAis_blog

【おとどけアート】札幌市立中の島小学校×櫛引康平 活動ブログ17

さて、展示二日目。この日が活動最終日となります。

たっぷりと雪が積もった校庭です。

 

この日は、最終日という事もありTV朝会にてご挨拶、・・・の予定なんですが全然来ないクッシー。どうした!?

 

、無事に駆け込んできたクッシー。雪降ると江別からやって来るのは大変です。

 

急げ急げって事で、すぐに靴を履いて、荷物を置いて、放送室に向かいます。

 

放送スタート時刻まであと数分!!急がなきゃ!!

なんとか辿り着いたクッシー、ぎりぎりセーフ。

 

すぐにスタジオ内に入ります。危ない危ない。

担当の先生が設定&案内をしてくれて、放送が始まりますよ。

 

ちょっと緊張気味のクッシー。

 

11月から始まった活動について、最終日の挨拶、そして今日の休み時間での作品紹介ツアーについて話します。

 

沢山の子ども達がやって来てくれると嬉しいですね。

という事で無事に、挨拶も終了。あとは子ども達を待つだけとなりました。

続きます。

コーディネーター小林

2023年度おとどけアートの活動は「赤い羽根共同募金」さんの助成を受け実施しております。