アーティストインスクールブログAis_blog

【おとどけアート】札幌市立中の島小学校×櫛引康平 活動ブログ16

さて、冬休みが明けて、3学期の初日。クッシーの展示が始まります。

作品の説明が書かれた、パネルを設置して準備万端です。

 

こちら2階の『リアルタイム精進川くん』も完璧です。

こんな感じで指向性スピーカーの威力が発揮される予定です。

 

そうこうしていると、あっという間にチャイムが鳴ります。急げ!!

 

子ども達がやって来るのを待ち構えるクッシー。続々と元気な声が近づいてきます。

 

とりあえず、わちゃわちゃと来たところでクッシーによるツアーが始まります。

 

元気な子ども達、すごい元気です。ってか、音声作品の『音』が全然聞こえません!!

 

子ども達も楽しそうで何より。

こんな感じで、数回にわたってツアーを実施。充実の一日目となりました。

続きます

コーディネーター小林

2023年度おとどけアートの活動は「赤い羽根共同募金」さんの助成を受け実施しております。