アーティストインスクールブログAis_blog

【おとどけアート】札幌市立藤野南小学校×大島慶太郎 活動マンガ21~25

おとどけアート【大島慶太郎×藤野南小】活動マンガ、これでラストでございます。

遂に全部出来上がりましたよ。頑張りましたよ。それではラストお楽しみください!! 

ホント、子どもも先生も保護者も我々もみんなが感動。映像と共に流れる音楽も最高。

素晴らしい時間でしたよ。

無事、上映会も終了。ふぅーーー、っとホント一息つけた感じです。大島さん頑張りましたね。

そして、お別れの様子をご紹介します。

初日にやって来たこの場所で、最後もみんなに挨拶を行います。ほんと、振り返るとあっという間の日々でしたね。

 

こうして無事、全活動が終了しました。

関わってくれた子ども達や手伝ってくれた先生、活動をもりもり進めてくれたアーティスト、

みんなの毎日がフィルムにしっかりと刻み込まれておりました。

終ります。

コーディネーター小林