アーティストインスクールブログAis_blog

2021年度おとどけアートマンガ冊子完成!!! その1

先日の記録集に続いて、ドカン!!と段ボールが10箱届きましたよ。

 

来た来た、ついに来た!!!開けろ開けろーーー!!!

 

できたーーー!!!

遂におとどけアートマンガ、800部完成です。感慨深いな・・・・

 

今回のおとどけアートマンガは120ページなので、結構分厚いですよ。

 

ほんと、3月は朝から晩まで、ずっとコイツ↓の編集やってたので、感動というか完成品見ると動悸がしますね。

よしよし、早速ですが中、見てみましょう。

 

おとどけアートの説明と、コーディネーター陣の紹介が描かれております。と、いうところで折角なので(?)ブログ2回に分けて紹介しようと思います。

今日はここまで!!!

 

以下お知らせ。

☆記録集&マンガ冊子☆ 2022/4/12現在

読みたい!!欲しい!!という方は、お気軽に以下までご一報ください。

担当 小林亮太郎 メール ryotaro@ais-p.jp

 

また、札幌市内では以下の施設で配布予定です。情報更新次第、随時お知らせいたしますね。

「さっぽろ天神山アートスタジオ」

「SIAFラボ(札幌市資料館内1階)」

 

おとどけアートマンガは「Amazon」でもご覧いただけます。