天神山滞在ブログTenjin_blog

【Enjoy Home No.2】WEB絵本で英語も勉強できる! ~せきねちあみ~

※ 【Enjoy Home】とは

これまでに天神山アートスタジオに滞在した&関わったことのあるアーティストやスタッフ達の

コロナ禍における創作的な活動などを紹介するコーナーです。

あれだけ、今日は会社に行きたくない。なんて思ってたのに、今はなるたけ外に出る機会を伺っている精神状態です。

ただ、家に居てできることの可能性を最大限に引き上げるのが今と捉えて、

絵本で楽しく時間を過ごしながら英語の勉強もしちゃいましょう。

 

 

天神山アートスタジオの元スタッフ&アーティストのせきねちあみさんのWEB絵本のご紹介です。

『ユニコーンとまほうのつの』

これHPに行くと、右上に英語バージョンも選べます。両方みて英語の勉強にもなりますよ。

また、せきねさんの他のめんこい作品も見られますんでぜひ。

 

 

せきねちあみ/CHIAMI SEKINE  

HP https://chiamisekine.square.site/

Instagram https://www.instagram.com/chiamisekine/

あと、ちょうど一年前に制作した『天神山onAIR』の曽我英子さんの回にもせきねさん出演してますのでのせておきます。

それでは良い一日を。

小林