天神山滞在ブログTenjin_blog

【滞在者紹介-Resident】樫尾聡美 / Satomi Kashio

 

染色の作品を発表している樫尾さんですが、天神山に滞在中は日々スタジオにこもって作品を制作しておりました。当初は、染色ワークショップや滞在制作展示を予定していたのですが、残念ながら多忙により実施できず。天神山を気に入ってくれたようなので、また来てくれるとの事。楽しみですな!!

天神山アートスタジオは天神山緑地の中に位置し、ロケーション的にはすばらしく、その上地下鉄駅まで徒歩10分圏内、札幌中心まで30分程度。なかなか便利なんですよね。そういうこともあって、リピーター率が高く、2回~3回とはるばる遠くからやってくれているのです。有難いものです。

さて、そんな樫尾さんですが今年8月9日(金)~9月15日(日)の期間、岡山県立美術館での展覧会に出品するとの事。岡山に訪れた際にはぜひ!!

樫尾聡美HP http://sato-tamago.lolipop.jp/