天神山滞在ブログTenjin_blog

【滞在者紹介-Resident】 河村竜也&山田百次&菊池佳南 / Tatsuya Kawamura & Momoji Yamada & Kanami Kikuchi

札幌の寒い冬にはコーヒーですよね。

ということで、今回シアターZOOで行われる「珈琲法要」をご紹介いたします。

main

左から、河村さん、菊池さん、山田さん、左の河村さんと右の山田さんは天神山2回目ですかね。

毎日、雪山をくだり、シアターZOOに通っています。

 

全編津軽弁で語られるこの物語は・・・・

と、内容に関しては以下のサイトでチェックしてみてください。

珈琲法要について  ⇒ 札幌演劇シーズンバージョン  ホエイバージョン 

 

おっ、と思った方はぜひシアターZOOへぜひ。

そして、まだ行ったことのない方に向けて、劇場のご紹介です。

zIMG_1893

中島公園駅から徒歩、10分位ですかね中島パークホテルがこんな感じで見えます。

僕は幌平橋で降りて、15分弱ぐらいですかね北に向かって歩く派です。

 

zIMG_1894

ここですね、地下に下れば即シアターZOOです。

 

かなり行きたくなってきたみなさんにダメ押し情報です。演者さんのコメントをご覧ください。

三人の演技もそうなんですけど、菊池さんのムックリ&途中で歌うアイヌの歌すごく上手だし、

河村&山田の掛け合いは面白いし、劇中に出てくる珈琲が公演後にフロントで購入できるという、

多角的に楽しめる内容になっています。ぜひ、行ってみては!

小林

 

アーティスト/Artist

河村竜也 / Tatsuya Kawamura http://www.letre.co.jp/artistfiles/male/kawamura.htm

山田百次 / Momoji Yamada http://www.letre.co.jp/artistfiles/male/yamada.htm

菊池佳南 / Kanami Kikuchi http://www.letre.co.jp/artistfiles/female/kikuchi.htm

リンク/Link

札幌演劇シーズン/Sapporo Engeki Season http://s-e-season.com

シアターZOO/theater Zoo http://www.h-paf.ne.jp/zoo/