天神山滞在ブログTenjin_blog

【滞在者紹介-Resident】 太湯 雅晴 / Masaharu Futoyu

太湯雅晴さんです。

portrait

 

太湯さんはお馴染み「さっぽろアートステージ2017」にて、作品を展示。

既に展示は終わってしまったのですが、話題性のある作品として一部炎上?したとか。

SUPER-F・・0,000YEN

 

公共の場で行う表現活動には賛否両論は常ですからね。

ATOMIC POWER IS THE ENERGY OF THE BRIGHT FUTURE

SNSといった手段を得て、良くも悪くも相互コミュニケーションが可能なこの時代。

大いに議論し、考え、芸術の秋を楽しんでいただきたいものです。

(このブログ書いている時点では既に、雪も降って冬ですけどね・・・)

 

毎年、多くの様々なアーティストがアートステージの期間中、展示やワークショップを行い、

さっぽろ天神山アートスタジオにやって来ています。

道外からやって来るアーティストにとって、札幌での制作拠点、道内各地へのハブとして

さっぽろ天神山アートスタジオは機能しているんですね。

小林

 

アーティスト/Artist

太湯雅晴/Masaharu Futoyu http://www.futoyu.com

リンク/Link

さっぽろアートステージ2017/Sapporo Art Stage 2017 http://www.s-artstage.com/2017