天神山滞在ブログTenjin_blog

アンディーの展覧会開催!

2015/12/15

こんにちは!

現在アートスタジオに滞在しているアーティスト、アンディーによる展覧会が市内の教育大学の施設「HUG」で開催されていますが、なんと、本日より別会場でもアンディーの個展が始まります!

個展の会場はsalon cojica(サロンコジカ)というギャラリーです。
なんでもアンディーが市内のリサーチをしているときに見つけて気に入って、その勢いのままオーナーと直接交渉したとかしないとか。
ギャラリーにはカフェスペースもあるのでゆったりもできます。
展覧会の会期などは以下のとおりです。

Andi Schmied個展
「On Sleeping Text and Image」
開催日時:12/15〜12/26、11:00〜19:00
休館日:日曜・月曜
レセプション:12/15 19:00〜21:00

サロン コジカ / salon cojica
【アンディー・シュミート / Andi Schmied】

また、本日行われるオープニングレセプションでは、アンディーと深澤孝史さんによるパフォーマンス(?)が行われるそうな。
先日、アートスタジオにて打ち合わせをしておりました。

1213_andi_takafumi_s

二人とも電話を片手にしています。
いったいどんなことが行われるのでしょうか〜?
(実はスタッフも知らない)

ちなみに現在開催されている展示は明日12月16日が最終日となっていますので、
明日はアンディーの2つの展示会場を"はしご"してもいいかもしれませんね。
(HUGでの展示についてはコチラ!)

s