天神山滞在ブログTenjin_blog

てんじん日記 〜滞在者紹介 レク〜

新たな天神山滞在者情報です!

マレーシア出身のビデオアーティスト、レクです。
(後ろに見えるのはスタッフの手です、心霊写真じゃないですよ!)
レクはイギリスにスタジオを構え、ロンドンを拠点に活動しています。

今回は自身のプロジェクトのリサーチで滞在します。
なんでも日本の寒い気候の建築に興味があるとか。

20151217_lek_s

そして彼はなんと、すでに滞在中のアンディーの友人!
市内で開催中のアンディーの展覧会に合わせて初来札です。

アートスタジオの入り口には、現在の滞在者をお知らせする黒板があるのですが、自ら名前を書いてくれました。

今日は市内にリサーチに行く予定だったようですが、この吹雪のなか彼は出かけられるのか。
急な積雪に見舞われながら、初めての北海道の冬を満喫中です。笑

s

Lek Lawrence
http://lawrencelek.com