天神山滞在ブログTenjin_blog

てんじん日記~春の陽気~

2015/04/04

4月になりましたね。

みなさんお久しぶりです。
新学期や新社会人、いろんな人が新しいスタートを切っている今日この頃。

天神山アートスタジオに訪れる人たちも新顔が増えてきました。

近くに引っ越してきたという親子がサイクリング&散策。

天気がいいので散歩していたら、たまたまここにたどり着いた学生さん。

勉強場所として定期的に来る女子大学生さん。

IMG_3313

雪が解けて、散歩をしてみたら天神山にこんな場所ができていたのね!と驚くお父さん。

 

 

んな来る人たちとの会話を楽しんでふと窓の外をみると、

チラチラと枝の先が光ってる!あわててカメラを持って外に飛び出してしまいました。

札幌にもついに春の芽吹きが!!

IMG_3315

これは何の木だったかしら。

 

そうそう天神山は花見のスポットです。

桜のつぼみはまだ少し小さかったですが、もうすぐ勢い着けて膨らんでいくんでしょうね。

IMG_3321

 

天神山アートスタジオはもうすぐ1歳になります。

そういえば去年のオープンの時は「天神山アートスタジオバースデーパーティー」と称して

盛大に行ったのでした。今年も1歳をお祝いせねば!

IMG_3317

現在この一年間のアートスタジオであった色々を記録集にまとめています。

製本も手作りするつもりです。

出来たら読めます。お楽しみに~

 

moe