天神山滞在ブログTenjin_blog

てんじん日記〜マレーシアの昼飯〜

2015/04/10

2日前に滞在を終えてマレーシアに帰国したWeng Nam Yapさん。

帰国直前まで、2014年度の活動記録集のデザインをてがけてくれました。にもかかわらず、2日連続でランチの提供!

lunchbywengnam

1日目。ココナッツライスのカレー。香ばしくローストされたピーナッツと小魚がトッピング。ゆで卵ときゅうりがカレーの濃い味を緩和させるために添えられております。

2日目。画像なし。ビーフン。野菜と豚肉入り。Weng Namさんのつくるごはんは幾度かいただいておりますがどれも薄味。育ちの良さが全面にあふれるようなやわらかい味付けでとてもおいしゅうございました。

さよなら、WengNam、これからもがんばって、日本語を勉強しておくれ。

wengnam

笑いのセンスが抜群のアーティストでした。どうもありがとう!

あ、2016年6月にCAI02ギャラリーにて個展が決定したとのこと、また戻ってくるようです。

次はなに食べれるかな〜

m