アーティストインスクールブログAis_blog

2021年度おとどけアートマンガ完全版 アマゾンで解禁!!

先日、マンガが札幌市内の図書館で借りられる旨お伝えしました。

そして、今回はAMAZONでマンガ完全版の公開のお知らせです。

「おとどけアート」で検索すると、たくさんのマンガが出てきます。いい感じです。

左上の完全版をクリックすると・・・

こんな感じで出てきます。もちろん無料です!!すぐに見られますよ。

 

中はこんな感じで、おとどけアートの紹介&活動コーディネーターの紹介が描かれております。

 

最後の方には挨拶とサポーター募集のお知らせがあります。

 

☆おとどけアートサポーター募集☆

「おとどけアート」の活動の安定した継続を踏まえて、以下のサポーターを募集しております。

①寄付の募集

1口2000円で寄付を募集しております。頂いた寄付は活動費として活用させていただきます。(例、マンガ冊子出版費用としても!!!)ぜひ、ご協力いただける方は、よろしくお願いいたします。

寄付の方法

銀行振り込みの場合

⇒ 北洋銀行東屯田支店 普通預金 3601358 オトドケアートジッコウイインカイ まで。

※お手数ですが手数料のご負担をお願いいたします。

直接の場合

札幌市内であれば、コーディネーターが飛んで参ります。

②活動サポーター募集

実際にアーティストに会ってみたい、コーディネーターと共に一緒に活動を作り上げたい、小学校の活動に関わりたい、というサポーターを募集中です。

見学&取材も広く募集しておりますので、ぜひお声掛け下さい。

問合せ担当 小林亮太郎 メール ryotaro@ais-p.jp

 

ではでは。