アーティストインスクールブログAis_blog

2021年度おとどけアートマンガできますよ!!

永遠に終わらないんじゃないかと、怯えていた3月も数日を残すのみ。

毎日、諦めず挫けずコツコツと作っていた、『2021年度おとどけアートマンガ』遂にできました!!!!

データがね。

 

内容は、北都小学校、手稲西小学校、発寒東小学校、新川小学校の4校での活動紹介です。

マンガ以外にも、ちょっとしたおまけ要素もあるので、乞うご期待!!!

まさかの120ページ!!! 正直しんどかった。でも、完成したぞ!!!

 

そして、今回の活動や記録集&活動マンガ出版に当たっては、

『赤い羽根 新型コロナ感染下の福祉活動応援全国キャンペーンによる助成さん、

『北海道ろうきん社会貢献助成制度』さんにお世話になりました。

まずは活動が無事に終えられたことに感謝しております。

そして、記録集&マンガ完成後には活動の広報に精進して参りたいと思います。

すでにデータ入稿は済んでおり、

4月前半には本が手元に届くので、また紹介しますね!!!

 

コーディネーター小林