天神山滞在ブログTenjin_blog

【滞在者紹介-Resident】鈴木泰人/ Yasuhito Suzuki

紅葉をバックに微笑むこの方が、美術作家の鈴木泰人さん。

全国各地の芸術祭やアートプロジェクトでご活躍の作家さんです。(Webサイトをご覧ください)

今回は札幌文化芸術交流センター SCARTSで「鈴木泰人×CoSTEPソーシャルデザイン実習」展を開催のため、滞在されました。

写真で手にもっているのがそのフライヤーですね。

余談ですが、お写真を撮らせていただくときも「フライヤー持った方がいいですよね!」なんて気をきかせてくださってサービス精神にあふれています。

 

展示は写真撮影OK、SNS掲載OKなんだそうです。鈴木さんご本人も「今はそりゃそうなりますよねー」なんておっしゃっていて、新しい時代を感じました。

会期は10月30日(金)まで。最終日30日だけ昼の12時までの開場だそうですので、見に行こうかなと考えている方はお早めに。

みなさまぜひ足をお運びください。

 

深澤

◆アーティストHP

鈴木 泰人 yasuhito suzuki