天神山滞在ブログTenjin_blog

てんじん日記_プチ収穫祭

2015/07/07

IMG_0989じゃじゃ〜ん!!適当に植えた野菜の苗が、私以外のスタッフとボランティアの川島さんの日々のお世話によって、知らぬ間に収穫の時を迎えてしまった、、、、。すごい!!

立派ないんげんとさやいんげん、黄色いプチトマト。

明日お昼時間にたまたまスタジオにいるラッキーな人たちと食したいと思います。

今日は、このスタジオに滞在し展覧会を自分たちで開催していた「青い森のちいさな美術部」の5人のアーティストや、シアターZOO(中島公園の近くの劇場)で公演のために滞在していた岡崎藝術座さんたち、大所帯のグループがふたつも同時に去ったので、少ししんみりしていました。

しんみりをあっというまにぶちこわしたのは、ドラムや楽器をならす小さい子たち、と小学生の男子ら。

曇ったり晴れたり、肌寒い天神山アートスタジオ、今日もなかなかにぎやかです。MO