天神山滞在ブログTenjin_blog

てんじん日記

2015/01/10

みなさんいかがお過ごしですか?

最近、雪の降り方が恐ろしいですね。

SSSIMG_9235

事務所から見る景色もいつもこんな感じでした。

 

SSSIMG_9237

外も、こんな感じで雪まみれ。 まさに、陸の孤島。

 

 

 

ですが、本日は快晴。

晴れるととても美しい。

SSIMG_9255

外も暖かいし、散歩にはうってつけの日ですね。

通路も除雪もしたしぜひ遊びに来て下さい。

SSIMG_9252

 

あと、素敵なニュース。

 SSIMG_9254 

開館の際には黒い黒板と共に、アートスタジオの旗が!

 

これも地域ボランティアの川島さんが、「分かりやすくしたいよね。」ということで自作してくれました。

SSSIMG_9234 

散歩の祭には、ぜひ天神山アートスタジオにお寄り下さい。

 

また、現在「雪について」のアンケートを行っております。

ぜひご協力ください。