アーティストインスクールブログAis_blog

【おとどけアート】札幌市立中の島小学校×櫛引康平 活動ブログ10

この日も休み時間になると子ども達がやって来てくれます。いいですな。

 

いい感じのカオスが続いております。

 

なので、ちょっとお願いします。

 

何を頼んだのかと言いますと・・・

 

『おとどけアート、クッシーマンガ』でございます。コーディネーターの小林が描いております。

 

折角なのでちょっとご覧いただきましょう。

こんな感じです。マンガは後でこちらのブログにもupしますが、マンガ専用サイトもあるので是非。

 

ということで、図書館前と職員室前に貼り出してもらいます。優秀な子ども達に感謝です。

 

そんな感じで広報活動も行いながら、やっております。

色々と集まってきた音の形、どうなるのか楽しみですな!

続きます

コーディネーター小林

2023年度おとどけアートの活動は「赤い羽根共同募金」さんの助成を受け実施しております。