天神山滞在ブログTenjin_blog

【滞在者紹介-Resident】 グルンスティン・トーマス&スタアナ・ティモシー / Groenestyn Thomas & Sta-Ana Timothy

いつも仲良し、ティムとトムのお二人です。

IMG_8527z

左がティムで、右がトム。二人ともイラストレーターでかわいい絵を描くんです。

そんな彼らの作品は、こちらでご覧いただけますよ。 ティム⇒ サイト  トム⇒ インスタ 

 

もうひとつ。

天神山アートスタジオでは現在、s(k)now の成果発表展示が行われているのですが、

それ以外にも滞在アーティストによるアンオフィシャル・エキシビジョンが実施されていたのです。

IMG_8473z

ってか、インパクトが強い!!

 

ここで二人の作品も展示されているので、お越しの際にはご覧ください!

IMG_8471z

IMG_8470z

オーストラリアからは、よくこんな感じのかわいいイラストレーター&アニメーターがやってきますね。

次にやって来るオーストラリアからのアーティスとはどんな人なのか楽しみですね。

小林


アーティスト / Artist

グルンスティン・トーマス / Groenestyn Thomas 

https://www.instagram.com/tom_groenestyn/

スタアナ・ティモシー / Sta-Ana Timothy https://timmy.dog/resume/

リンク / Link

2018年度国際公募AIRプログラム s(k)now [snow + know]

https://beigejackal76.sakura.ne.jp/event-item/2019/01/21258/