天神山滞在ブログTenjin_blog

【滞在者紹介-Resident】 レイム・シャルロッテ・シブラフ&キルスティーン・エルムホイ・ハンセン / Reim Charlotte Schibler&Kirstine Elmhøj Hansen

IMG_5379z

こちらの二人はデンマークからやって来た、キーサ(左)とシャルロッテ(右)です。

2人が手にしているポスターはこちら。

plakat færdig ægte blå JP

既に終わってしまったイベントなのですが、丁寧に説明すると、

異生物間交流開発局であるメンバーの二人が人間と他の動植物との繋がりをつくる会」です。

怖いですね、カルトな感じがしますね!

 

でも、非常に簡単に説明をすると、「笛で鳥と交流する」会です。

☆イベントページに詳細が載っておりますので是非☆ ⇒ イベントページ

IMG_5380zIMG_5382z

いわゆる、鳥笛を竹で制作。これをもってして、天神山に来る鳥と交流するのです。

 

イベント当日。和室を会場に活動が始まります。

IMG_5428z

 

ワイワイ、ガヤガヤ、当日ぶらりと遊びに来た人も参加しながら賑やかに活動が進んでゆきます。

IMG_5476zIMG_5463z

 

そんな感じで、笛が完成。外に出ますよ!

IMG_5469z

 

みなさん、ご覧ください。こちらが、

異生物間交流開発局 (Bureau of interspecies communication works) の活動です。

IMG_5487z

何ともほのぼのしてていいですね。

 

IMG_5493_RIMG_5492_R

こんな時に限って、全然鳥がいないという。

動画はこちら↓

 

そんな2人でございました。

IMG_5385z

ホント、いろんな人が来て面白い毎日ですね。

小林


アーティスト/Artist

レイム・シャルロッテ・シブラフ / Reim Charlotte Schibler

キルスティーン・エルムホイ・ハンセン / Kirstine Elmhøj Hansen

リンク/Link

異生物間交流開発局 / Bureau of interspecies communication works https://beigejackal76.sakura.ne.jp/event-item/2018/08/18740/