天神山滞在ブログTenjin_blog

【滞在者紹介-Resident】 鈴木悠哉 / Yuya Suzuki

IMG_5061z
ずらりと並ぶ、様々な絵の具。 常連の鈴木悠哉さんのスタジオです。
彼は福島出身でドイツや台湾、韓国など様々な場所で活動を行ってきました。
IMG_5062z
あちらこちらを渡り歩いた結果、現在は札幌に移り住んでいます。
結構、天神山にやって来てそこで短~中期滞在の後、札幌に移住ってあるんですよね。
そんな彼ですが、集中して作品を作りたい、との事で天神山に滞在中。
黙々と作品を作り続けているようです。
こんな風に、少しずつですが海外・道外アーティストだけではなく、
道内や市内の人たちも天神山を使うようになってきました。
時間をかけて少しずつ融和してゆく感じですね。
小林

アーティスト/Artist

鈴木悠哉 / Yuya Suzuki https://www.yuyasuzuki.com/