天神山滞在ブログTenjin_blog

【滞在者紹介-Resident】 渡邉 塊 / Kai Watanabe

IMG_2980z

渡邉 塊(わたなべ かい)さんです。彼は千葉県から天神山にやって来ており、

クラシックギターの即興を通じた身体の確かめの実践「みなし記」と名付けたプロジェクトを行っています。

 

(上、滞在スタジオ内で撮影した映像)

 

本日、5月20日(日)は月一回の交流企画アート&ブレックファストデーで、多くの方が参加。

そこで、塊さんの紹介を兼ねて演奏して頂いたところ・・・

IMG_2989z

ワイワイと賑やかだった(むしろ騒がしいぐらい)会場が、塊さんの楽器の音色によって、

一瞬で雰囲気が変わり、みんな安らかーな気持ちに包まれました。

 

IMG_2978z

たまたま、天神山に訪れ塊さんの曲を聞いた方から「CDを売って頂けませんか?」といった

いきなりのオファーがあったのですが、残念ながらCDは出していないとの事。

日々、更新している「みなし記」、ぜひチェックしてみてくださいね。

小林


アーティスト/Artist

渡邉 塊 / Kai Watanabe https://kokenomusumade.blogspot.jp

リンク/Link

アート&ブレックファストデー / Art&Breakfast Day https://beigejackal76.sakura.ne.jp/event-item/2018/04/16871/