天神山滞在ブログTenjin_blog

【滞在者紹介-Resident】 ベッカ / Bekah

IMG_2472

チェコ在住のアメリカ人、ベッカさんです。

日本のアニメ&漫画好きで、ホラー漫画家の伊藤潤二さんのファンとの事。

折角なので、巨匠楳図かずおさんをご紹介しておきました。

 

IMG_2474

こうみると確かに作風は影響受けてそうですね。

コピックを使って、きれいに色を塗っています。

 

IMG_2479

その他、こんなかわいいイラストも描いているようです。

しかも、1枚15分ぐらいで描いてしまうそうです、早いですね。

 

妹がいるらしくて、よく「〇〇を描いてよ」と、頼まれているとの事。

IMG_2475IMG_2477

日本滞在中には制作活動をしながら、まんだらけに行って見たりと充実しているようです。

先日紹介した、アニメーション監督のアクセルもドラゴンボール見てはまったように、

日本人が思っている以上に、アニメや漫画は世界中の人たちに多大な影響を与えているようです。

小林


アーティスト/Artist

ベッカ / Bekah 

アクセル・ディゴワ / Axel Digoix https://beigejackal76.sakura.ne.jp/ct-daily/16604/

リンク/Link

伊藤潤二 / Junji Ito https://ja.wikipedia.org/wiki/伊藤潤二

楳図かずお / Kazuo Umezu https://ja.wikipedia.org/wiki/楳図かずお

まんだらけ / Mandarake https://mandarake.co.jp/index2.html