天神山滞在ブログTenjin_blog

【滞在者紹介-Resident】 長坂有希 / Aki Nagasaka

zIMG_1606_R

長坂有希さんです。(有希と書いて「アキ」と読みます)

彼女は今回で2回目の来館となります。

 

天神山の雪景色はとてもきれいなので、紹介写真も外で撮影することにしました。

折角なので、無理矢理にアイドルっぽいポーズをとってもらいました。

zIMG_1601zIMG_1602

スタッフの注文にも文句を言わず、しっかり対応してくれる長坂さんです。

彼女は3月末頃まで滞在し市内・道内の様々な場所を訪れ、その経験をもとに「物語」を制作するとの事。

アメリカに長くいたこともあり、英語は抜群。

天神山に滞在する海外勢とも積極的にコミュニケーションをとってくれるので、何とも助かる存在です。

 

zIMG_1594

どんな「物語」が生まれてくるのか。楽しみですね。

小林

 

アーティスト/Artist

長坂有希/Aki Nagasaka http://www.akinagasaka.net