天神山滞在ブログTenjin_blog

市民交流事業/Community project  ~羅入&石川雷太小学校へ行く その2 / Laju & Raita Ishikawa go to school no2~

こちらは平岸高台小学校の一階スペース。

嵐のような中休みをなんとかやり過ごし、心を落ち着かせて昼休みを待ちます。

2 (43)

 

どのくらい来るのかな?と、少し怯えていたのですが低学年の子たちからチラホラ。

2 (45)2 (48)

 

あくまで、自由参加なので何人子ども達がやって来るかはわからないのですが、

少人数だとじっくりきれいに作品が作れそうです。これはこれで良し!

2 (49)

 

小さい手でぺったんぺったん、かわいいですね。

2 (52)2 (53)2 (54)

 

そうやっているうちに、通りすがりの子ども達が「僕もやる~」と飛び入り参加。

2 (61)

 

1日で子ども達と触れあえる時間が、中休み&昼休みの計30分程度しかないんですが、

とりあえずここまで完成。試しも含めてなので、まずまずですね。

2 (64)

 

また、別の日程でやって来ることになり、

とりあえず、それまではこんな感じで保管していただくことになりました。

2 (65)

とても協力的な平岸高台小学校さんに感謝ですね!

 

つづきます

ryotaro

 

アーティスト/Artist

羅入/laju http://kondon.org/laju/

石川雷太/Raita Ishikawa http://erehwon.jpn.org/raita_ishikawa/