天神山滞在ブログTenjin_blog

s(k)now diary #6 3人、札幌市役所にいく。

IMG_9182

少々ぎこちない記念写真ですが、2月7日に札幌市市民文化局の池田局長をお訪ねしました。3名それぞれに現在取り組んでいるプロジェクトの内容を伝え、「では、⚪︎⚪︎を訪問してみては?」など、池田局長からリサーチ活動のためのアドバイスもいただきました。
アーティスト・イン・レジデンスは、”アーティストが活動すること”そのものなので、どんな方でもチャンスがあればじかに会って話をしてもらうのが一番と考えています。

2月22日から26日の滞在成果発表の時には見に行きますね、とアーティストと約束してくださいました。きっと励みになるでしょう、がんばらねばね、がんばっているけど笑!

しかし、、、アーティストの立ちポーズが同じなのはなんでだ?

MO