天神山滞在ブログTenjin_blog

てんじん日記 ~春が来ました~

2016/04/21

天神山にもやっと春がやってきました。

そして春は別れの季節でもあります。

長く滞在していたドリアン・カヴェ(Drian Cave)が遂に天神山を去って行きました。

ライターの彼はこれから京都にいきリサーチ、そして北京に帰ります。

リサーチ先のレポートをしてくれるとこのこと。今から楽しみです。

drian&ryotaroimage1-1drian&boat&moeimage2-1

スタッフRyotaroとMoeそしてまだ居るアーティストBoatと写真をとってお別れ。

次北海道にくるときは道内を自転車で巡りたいそうです。

またねドリアン!! 麺類の食べ過ぎに注意してね!

 

 

 

そしてJRの広報誌『ジパング倶楽部』より冊子が届きました。
特集「日本のアート、最前線」

IMG_9127

IMG_9128

天神山アートスタジオを掲載して頂きました!ありがたや〜。
モエレ沼公園も掲載されています。

 

暖かい季節、お出かけの季節。
全国の美術館、展覧会の情報をお求めの方は是非ジパング倶楽部5月号を見てみて下さい。
天神山アートスタジオでも読めますよ。

 

moe