天神山滞在ブログTenjin_blog

てんじん日記 〜滞在者、吉田さん入館〜

香川県から新たにアーティストの吉田夏奈さんが到着されました!

7月25日(土)〜8月30日(日)にモエレ沼公園ガラスのピラミッドで開催される

モエレ沼公園グランドオープン10周年記念展「プルメリアに映る雪」で

展示のためにいらっしゃったそうです。

長旅にもかかわらずすごいテンションで写真を撮らせてくれました!笑

11737817_694678350631784_938211471521762990_n

実は吉田さん、昨年にもこの展示のためのリサーチ活動で

天神山アートスタジオに滞在してたことがありましてここでの滞在は慣れっこなんです。

11752529_694678413965111_4034123335207900845_n

ものすごいテンションでした!笑

ここ最近の台風の影響で飛行機が予定どおり飛ぶかわからず、

スケジュールが二転三転としていたようですが、今回の展示では

台風にもインスピレーションを受けている作品もあるそうです。

7/26日にはワークショップもあるとのこと!

楽しみですね!

 

モエレ沼公園「プルメリアに映る雪

s