天神山滞在ブログTenjin_blog

てんじん日記〜冬のバカンスAIRアーティスト近況〜

2015/05/10

11216187_10152731489997035_1831545186_nヘリ・ガルシア_スペインからの便りより。

2015年2月に開催した「冬のバカンス」記録と、2014年度のさっぽろ天神山アートスタジオの日々を記録した冊子ができました!

それを招聘アーティストに送ったところ、ゲスト・コーディネーターの斎藤ふみさん宛に近況が伝わってきたとのことメッセージを貰いましたので、転載しますね。

◆◆◆

記録集がHeli の元に無事届いたようで、写真を送ってくれました。(註釈:このブログの画像です)
グラナダでみんなが来るのを待っているよ!I miss you! とのこと。

今月末からNYでレジデンスだそうです。Heli がNY。想像するだけで笑える。

ちなみにWeng Nam(←註釈:Weng Nam Yap/マレーシア_この冊子のデザインを手かげてくれました) は仲間とネコと新しいスペースを持って働きはじめ、黒田さん(←註釈:黒田大祐/広島、日本、姓名判断がとくい)は今月韓国、夏には対馬でレジデンス&展示だそうです。
来てくれたアーティストの活躍は嬉しいですね。

斎藤

◆◆◆

アーティストは移動中です。

みんながんばれ。m