天神山滞在ブログTenjin_blog

てんじん日記〜お花見日和〜

2015/05/06

IMG_4027

昨日、こどもの日に行われたプロジェクトFUKUSHIMA大風呂敷工場お花見の様子。

八重桜の林を臨みつつ久しぶりに芝生に広げられた大風呂敷の上でのお花見は、なごやかに延々と5時間も続いたのでした、、、。今年の夏にも新しいさっぽろのまつりとして継続することになった盆踊りのために、また工場が復活するかもしれませんよ!?続報をお楽しみに。

連休最終日の今日もさわやかに晴れ。

入っことなかったんだよここといいながら、アートスタジオを待ち合わせ場所にしているダンディなおじいさんチームあり、キャッチボールするこどもあり、いつものように黙々と勉強しつづける女子ありと思い思いに外と内に人が行き交っています。

明日からの学校やお仕事、がんばってくださいね。

次回は5月の天神山アートスタジオのイベント情報をアップします!m