天神山滞在ブログTenjin_blog

てんじん日記~展示開催中です!~

今日もいい天気の天神山です!
雪がキラキラしていて眩し過ぎるくらいのお天気!

親子づれや常連のお散歩のおじさんなど
ゆったりとした時間の流れているアートスタジオです。

足元は雪解けが進んで崩れやすくなっているので、これから外に出る方は長靴で出かけることをおすすめします。

さて、昨日ブログで展示開催のご案内をしました、「Amanogawaプロジェクト札幌20150311」の木野さんをちょこっとご紹介。

IMG_0273

素敵な笑顔のコンテンポラリーダンサー・振付家の木野彩子さん。

出身は札幌。
普段は神奈川県や各地で活動をしているのですが、今回は地元札幌でプロジェクトを展開するためいらっしゃいました。
連日作品制作のワークショップや映像編集などで忙しそうにしていた木野さんですが、
久しぶりの札幌の冬と雪、スープカレーやお寿司などの食べ物、
札幌の人に出会い刺激的な日を過ごせたとのこと^^

また、今回の映像作品の撮影を担当された映像作家の中川泰伸さんも滞在をしていました。
中川さんは初めての札幌、初めての北海道ということで見るものすべてが新しく毎日こんなものがあったあんなものを見たと教えてくれました。
中川さんは一足先に帰ってしまいましたが、木野さんの滞在は明日まで。
展示は3月31日まで行っています。

IMG_0274

「Amanogawaプロジェクト札幌20150311」

展示期間:3月18日(水)~3月31日(火)9:00~18:00
場   所:さっぽろ天神山アートスタジオ1階 展示スペースにて

展示スペースでは今回制作した映像作品とこれまでの「Amanogawaプロジェクト」の活動を展示します。
※木野さんご本人の公演はございません。

展示~AMANOGAWAプロジェクト札幌20150311~の詳細はコチラ

 

お散歩ついでにぜひお立ち寄りくださいませ^^
お待ちしております~

 

moe