天神山滞在ブログTenjin_blog

蟹と彼女と隣の日本人@シアターZOO

2月頭から天神山アートスタジオで開催する、雪を楽しむアートイベント「さっぽろ冬のバカンス」の準備がババババーンと進んでおります!

イベントについてはこちらをご覧ください!そして是非ご参加ください。みんなで雪を楽しもう!!体を動かそう!!です。

 

さて、そんな雨の本日も、滞在アーティストインフォメーションです。

ただ今滞在中の俳優2名、チョン・ヨンジュンさん、チョ・アラさん(From韓国)が出演する演劇公演が2月6日(金)~14日(土)にございます!会場は中島公園すぐ横のシアターZOOという小劇場です。

IMG_9362

 

札幌座第45回公演 『蟹と彼女と隣の日本人』

2月6日(金)~14日(土) / 会場:シアターZOO(地下鉄南北線「中島公園駅」1番出口より徒歩5分)

ススキノのはずれにある中華料理店でアルバイトの韓国人の若者が店番をしながらスープカレーを煮込んでいると、宅配便の荷物が届く。開けてみると、大きな活きたタラバガニ。しかし彼の不注意からタラバガニが逃げてしまう。日本人と韓国人の若者たちや、店主の中年日本人女性が大騒ぎをしているところへ、怪しげな韓国語を話す日本人の男が、茹でたてのタラバガニを持って現れた…。

公演について詳しくはコチラ⇒

20150124_R

左がチョ・アラさん。右がチョン・ヨンジュンさん。美男美女!!

日本語と韓国語が飛び交う舞台とのこと。そしてタラバガニ・・・おみのがしなく。

 

天神山アートスタジオの事務所は風邪予防のため、全員マスクして勤務中。怪しいです。皆様もお気をつけて!!

 

たけだ