天神山滞在ブログTenjin_blog

冬バカポスター完成!!

2015/01/25

 

本日天神山緑地のチェーンゲートのインターフォンをピンポンダッシュしたキミ

ッテッテケ走っている姿ばっちり見ちゃった

ボタンがあったから押したくなっちゃったんだね

そういう時も、

 

あるよね^^

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

ただいまアートスタジオでは来月2月の冬アートイベントの準備に追われております。

雪を楽しむアートイベント「さっぽろ冬のバカンス」です!!!

そのポスターがついに完成しました!

 

じゃん!

IMG_3378

 

 

このゆるーくほんわかしたデザインかなり気に入っております。

海外アーティスト3名(スペイン、マレーシア、台湾)と札幌在住アーティスト2名に、

除雪のプロフェッショナルや、雪の教育研究をしているグループなどなど

2/1~2/22までの毎週土曜日、日曜日にたっぷりなプログラムを用意しています!

「さっぽろ冬のバカンス」の詳細はコチラを見てくださいね!(随時更新中です)

2月の土日は是非天神山へ!

また、この大イベントをサポートしてくれる人を募集中です!
特に2/21(土)、22(日)はファイナルイベントということでもりもりサポーター募集しております!

20150124サポーター募集A4

興味ある方は気軽のご連絡くださいね^^(TEL : 011-820-2140 / MAIL : info@tenjinyamastudio.jp)

 

「さっぽろ冬のバカンス」の詳細はコチラ

気づけばもう3,4日後には海外アーティストの到着日!!!あわわ緊張してきました!

 

 

もえ