天神山滞在ブログTenjin_blog

てんじん日記〜年末年始の休館準備〜

2014/12/28

もうすぐ2014年も終わりですね。

5月の終わりにオープンした天神山アートスタジオは、年末年始のお休みに入ります。

2階のテラスには屋根の雪が落ちてたまる場所がありますので、そに雪がたまり過ぎてガラスが割れないように除雪中。
テラス雪かき

そして、正面玄関の前は屋根からの雪がどさっと落ちてくるので、KEEP OUTエリアを設けています。危ないから近寄らないでね。
落雪注意

さて、なかなかみる機会のない2階の滞在スタジオからの眺め。
エゾリスもきつねも冬ごもりかな?

裏庭

天神山アートスタジオもお休みです、滞在スタジオにいる人もみんないなくなります。
(警備員さんだけがお留守番です)

天神山緑地を散歩する人や犬と顔見知りになり、まわりの町内会のみなさんにやさしくしてもらい、滞在スタジオでのべ200人以上のアーティストなどがそれぞれに有意義な時間を過ごしました。

どうもありがとう!
どなたも2014年はほんとうにおつかれさまでした、よいお年をお迎え下さい。

また、2015年にお会いしましょう!

(1月4日が2015年のオープン初日、でも5日は月曜日のため休館日。)

Best wishes for everyone!!

mami