天神山滞在ブログTenjin_blog

てんじん日記~アートスタジオ冬景色~

2014/12/20

 

今日は交流スタジオを利用してこどもたちの撮影会が行われています。
なので子供たちとパパママさんたちがぞくぞくやってきます。
IMG_8840

 

子供は飽きたら外に飛び出し雪遊び。
 IMG_8844

天気がいいのもあって散歩、ジョギングのご夫婦、犬ちゃんも行き交うアートスタジオ前です。

アートスタジオの入り口でちょっと腰を下ろしてホットココアで一休み。
そんなお散歩中の犬ちゃんズをパシャリ。
IMG_8851

・・・水筒にホットコーヒーいれて、散歩きて、雪景色眺めながら飲む。・・・
なんて贅沢な休日、いかがですか?

 

これはちょっと計画中なのですが。。。
天神山の冬景色がとっても素敵なので(もちろん四季全部が天神山は素晴らしい!)、
”天神山の冬景色フォトコンテスト(仮)”なるものを2月くらいにやりたいなーと思っております。
今の内に素敵な写真を撮っておいてくださいね!