天神山滞在ブログTenjin_blog

ロザンナは、今日から展示してます!

 

「どうも、天神山アートスタジオ滞在アーティストのロザンナです♡

SIMG_8143

今日から30日までの4日間、

天神山アートスタジオでで作品を展示しています。

野球がテーマの映像作品で音楽もあります。

SIMG_8144

これ、なんだと思います?

今日は天気がいいので、ぜひ遊びに来て下さいね!

みなさんのお越しをお待ちしております。」

SIMG_8145

 

と、

 

展示初日でファンから花をプレゼントされているロザンナを見たら

心の声が聞こえてきました。たぶん。

ぜひ見に来て下さい。ロザンナ本人も会期中にいると思います。

 

あと、彼女の現在の興味は「カーリング」だそうです。

近々、日本代表女子チーム(?)にインタビューに行くそうです。

年末か、新年にはみんなでカーリング体験しに行きたいですね。

 

30日はクロージングパーティーも予定されてるとの事。

ぜひ、遊びに来て下さいね。

 

さっぽろ天神山アートスタジオ 小林