アーティストインスクールブログAis_blog

【おとどけアート】札幌市立北都小学校×フジ森 活動ブログ7

じゃん!! 今日はこれをやります。

 

これは映像の前に立つと、自動認識でランダムに自分の動きと昔話の星座がつながるというもの。

なので、色々動いてみると自分がどの星座になっているか分かります。

&自分がどの星座になったのか、占い的な要素もある作品です。

 

これを仕込むため、朝から忙しいウッディルーム。

 

映像を壁に当ててみますがちょっと明るすぎる。

 

という事で、同じ階の視聴覚室で実施する事に。

非常にシンプルな佇まいです。

 

広さもちょうどいいし、学校ってほんと便利ですよ。

 

ウッディルームのところにも、あっち⇒、と表示を出して準備万端。

さあ、休み時間がやってきます。

 

続きます。コーディネーター/小林