オノベカ通信3月号!

  吹雪な札幌。 三寒四温、春に近づいていると信じて!   ・イベント情報 &nb

オノベカ通信2月号!

寒い日が続きますね!! でもきっと二月が山場! 少しずつ日も長くなり、うれしいです。   ・利用規

イベント

【中止】金ツギws なおしたい大切な器

2/7開催予定だった金ツギワークショップですが、講師の方の体調不良により、 延期になりました。 ご了承ください。 2/7 オノベカ

イベント

ODN2017

  「ODN2017」 2017年最初のごはん会はみんな大好きおでん。 旧坂田邸の大型仕切り鍋で大量のおでん

オノベカ市*[Cup]チュプ

  最後の新たな出店者さんは 「[Cup]チュプ」さん。   手づくりがすきで、色々な

オノベカ市*くまみストア

4組目の新たな出店者さんは 「くまみストア」さん。   オリジナルキャラクターの「くまみちゃん」のイラ

オノベカ市*犬グッズ専門店チワワ

3組目の新たな出店者さんは 「犬グッズ専門店チワワ」さん。   オリジナルデザインのワンちゃんの雑貨に出

オノベカ市*カラーセラピストふじもとあいさ

  1/17開始のオノベカ市、2組の新たな出店者さんは 「カラーセラピストふじもとあいさ」さんです。 &

オノベカ市*藍染坐忘

  1/17(火)より今年最初のオノベカ市がはじまります! 新規出店者さんの紹介をしていきます。 &